[FO4]Fallout4 Immersive-Gameplay(IG) 攻略 [PS4]

Fallout4の攻略日記です。PS4でMOD「Immersive-Gameplay」(IG)を導入しています。難易度はサバイバル。MOD遊びは今作から始めた初心者です。

2017-04-02から1日間の記事一覧

第0回「プレイ初日から2日間でわかったこと」

第1回目の記事を書く前に 私は2017.3.31よりIG攻略プレイをスタートしました。本当は頭からこのブログのことも踏まえてプレイを始めれば良かったのですが、その2日後である今日、ブログのことを思いついてしまいました。従って、まずはこの2日間でわかったこ…

私の「おま環」~MOD導入状況

https://bethesda.net/en/mods/fallout4/ まずはIG本体及び追加パッチ ロード順に記載します。

はじめに & 「Immersive-Gameplay」(IG)について

はじめに このブログはFallout4の攻略日記です。PS4でMOD「Immersive-Gameplay」(IG)を導入しています。難易度はサバイバル。あまりPS4版のIGについて掘り下げたブログを見かけませんでしたので、この度こういった形で記事を残していこうと思いました。 ゲー…